おばちゃん、嵐にハマる!!

ある日突然巻き込まれた、ジャニーズ発カッコ可愛い5つの嵐!
なんだか毎日大変だ〜
<< 映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX が出るよ!! | main | 嵐 国立初日 改め 2日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐 コンサートグッズ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


コングッズ買いに、東京ドームに行ってきました。
ツイッターで見た前日の様子では、ドームのアリーナを埋める長い列があったんだけど、初日だからなぁ、今日は大丈夫だろう、と思っていたら・・・

全然、楽勝だった。
待ち時間、♪ ZERO〜

暑い中何時間も並んだ去年の国立を思って、ある程度の覚悟をしていったんだけど。
駅を降りて、ドームの傍に行ったら、「あ〜意外と少ないんだ、でも、外?」と思って。
ギラギラした日差しの中に並んでいたのは、サマリーのグッズに並ぶ、女子達でした。
「あ・・・サマリーか」
更にドームに近づくと、「グッズ販売最後尾」の看板を持った人が。

一応、バッグ内の持ち物検査があって、ドームの中へ・・・

涼しい〜〜
これなら、何時間待ちでも、大丈夫だね。
一度は降りたいアリーナに、こんな形で降り立つとは。
これがコンサートだったら・・・
う〜〜ん。

買ったのは、フォトセットソロと、集合。
クリアファイルは、大野くんと、友達の為の潤くん。
そして、友達のリクエストの携帯ストラップ。
私は、怪物くんストラップがあるので、今回はパス。

いつも、ショッピングバッグがどうにかならないか〜と思っているんだけど、今年のはリバーシブルで良い感じではないですか。
紺側にして持ってる人が多かったのは、そっちを表にして売っていたのかな?

ポスターも良い感じの写真で、心そそられるものがありましたが、ポスターを貼る趣味が無いので、毎回買いません。
去年買ったクリアファイルが、結局一度もビニールから出さず(汚れるから)、使っていないので、今年は買うの止そうと思っていたんだけど、実物を見てしまったら、やっぱり買ってしまった。^^

会場は涼しいし、嵐の曲は流れているしで、居心地満点でしたね。
あれでイスがあったら、誰も帰らないと思うな。 
| おばちゃん。改め みかん。 | Beautiful World | 17:36 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:36 | - | - |










このページの先頭へ