おばちゃん、嵐にハマる!!

ある日突然巻き込まれた、ジャニーズ発カッコ可愛い5つの嵐!
なんだか毎日大変だ〜
<< 嵐 コンサートグッズ | main | ARASHI LIVE TOUR“BeautifulWorld” >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐 国立初日 改め 2日目
JUGEMテーマ:ジャニーズ



チケット当たったよ〜とも書かずに、当日を迎えました。
今回、初めての自力当選です。
いままでは、嵐友さんのおかげで、参戦させていただいていたので、今回は今まで以上に嬉しいです。
そして、嵐にハマるきっかけになった、嵐歴13年の親友が、一緒に行ける事になりました!
ずっと、「私はDVDで見てるだけで良い〜」って言ってた彼女。
私は、彼女といつか、ナマ嵐を見る為に、FCに入ったし、チケット応募もしてきたから、彼女と国立の座席に座って、広い会場を見渡している事が、もう夢のようでした。

席は、今までになく正面に近くて、聖火台への階段の近く。
あんまり近くて、聖火台へ移動するムービングでパフォーマンスされると、お顔が見えませんでした。

台風情報に振り回された今回の国立。
延期になった2日が、とっても良い天気で、これで4日が雨だったら、泣くに泣けない・・・と。

今回当選して喜んだのもつかの間、延期になった事で、来られなくなってしまった方がたくさんいたようですね。
本当に、嵐は試練を与える・・・
私も、2日は仕事を入れずにいたけど、4日は午前中は仕事。
仕事終えて、家に帰って、シャワーあびて、ご飯食べて、支度して・・・
もちろん、夕食の準備もして、ダンナに見送られ・・・

一緒の彼女が、現在松葉杖を使っている事で、国立の内部での移動とか、国立までの移動とか、ずいぶん心配しました。
帰りの人混みも心配だったし。
コンサート事務局の方にも相談にのっていただき、あの事務局は忙しいでしょうに、とても丁寧な応対をしてもらいました。
結果、何事も無く、無事参戦する事が出来ましたが、遊びに行って、体調を崩したんでは、彼女のご家族にも申し訳ないので、ホント、自分の事以上に悩んでしまいました。
自分の事なら、「大丈夫、大丈夫」って、やっちゃうんだけどね。(笑)
たぶん、タンカに乗せられても、「嵐行く〜」って言うと思うから。

無事行って、帰って来るまでが、嵐コン。
いやいや、ブログにアップするまでが、嵐コンとも言われましたな。
嵐コンは、本当に「夢のようなひととき」。
昨日までの、さっきまでの憂鬱や、悲しさを吹き飛ばして、明日に希望が持てる、そんな力を与えてくれます。
それは、雨に打たれ、汗にまみれ、懸命に歌う彼らの姿があるから。
もしかしたら、ほかのグループでも、アーティストでも、同じようにあるんだろうけど、私には嵐だった。

これで今年のコンサートは、終わり。
次は来年ですね。
もっとたくさん、コンサートやってはもらえないのかな。
スタジアムツアーとか、アリーナサイズで10日間とか。
会いたくても会えない人が、まだまだたくさんいる。
今年は運よく会えたけど、次はどうかな。
それまでまた、毎日頑張らなくっちゃね〜〜
 
| おばちゃん。改め みかん。 | Beautiful World | 15:15 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:15 | - | - |
国立祭りに参加、お疲れ様でした。。。。
雨の方は、如何でしたか?
智君は、素敵でしたか?
昨年、国立に参加でき、
夢の空間に浸っていました。。。
夕方から夜に変る時の、ペンライト光が
まだ、目に残っています。
今年は残念でしたが・・・
2012〜13のツアーを目指します。
(鬼が笑うかな?)
| 3104Love | 2011/09/09 1:57 AM |

>3104LOVEさん
ありがとうございます。
雨の方は、大して降りませんでした。
一応、カッパとか色々用意して行ったんですけどね。
ペンラの光の海・・・ほんと、幻想的で綺麗ですよね〜
来年の参戦、お祈りしています。
| 3104LOVEさんへお返事 | 2011/09/09 8:31 PM |











このページの先頭へ