おばちゃん、嵐にハマる!!

ある日突然巻き込まれた、ジャニーズ発カッコ可愛い5つの嵐!
なんだか毎日大変だ〜
<< 国立アラフェス 2日目 | main | ハツタイケン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐コングッズ プレ販売1日目
JUGEMテーマ:ジャニーズ




東京プレ販売に行ってきました。
東京ドームプリズムホールは、大野くんの個展以来だ。
あの時も、前のめりになって会場に歩いてて、友達に笑われたっけ。^^
「大野くんの作品は、逃げないよ」って。
ま、まぁ、気持ち、ね。常に前のめりで・・・
 
今日は、10時ちょっと過ぎに着いて、少し外に並んで、後は、ホールの中をクネクネと並んでたので、あまり寒さは苦じゃなかったですね。
ただね〜いつも思うんだけど、グッズ並びは1人じゃない方がいい。
ひま。退屈。眠い。飽きる。
ツイッターやってると、充電がドンドン無くなるのも怖いし・・・
本を読んだり、ホールに流れてるポプコンを聞いていたり、なるべくスマホを使わないようにしたんですけどねぇ。
 注目の!(でもない?)イヤホンジャックアクセサリーの色は、何か。
期待通り、青でしたねぇ。
これで、名古屋は「紫」と。たぶん。

途中、イヤホンジャックの掲示が剥がされる!という事態が起き・・・「売り切れか!!」と場内が騒然となりましたが、単に貼りなおしただけという。
スタッフの方もお忙しいとは思いますが、不用意な行動は暴動になりかねませんからね、よく考えてくださいね。

なんとか、3時間の辛抱で無事仰せつかったものとか、自分で欲しかった物とか無事手にする事が出来ました。
その後、30分くらいでイヤホンジャックアクセは、売り切れたみたいですね。
前回のアラフェスの時、まったく買えず・・・「売るよ〜」と人を集めといて、炎天下並ばせて、品物が無いとは、どういう料簡なんだと。
グッズ販売の部署は、どんな商売してるんだと。
かなり呆れましたがね。
そろそろ、一番平和な通販にしましょうよ。
会員限定でいいからさ。

あと、期間が終了しても、昔のもジャニーズショップで売れば良いのに。
BWのコンバッグが欲しいよ!
無事グッズを手に入れた後は、初めてお会いする嵐友さんと待ち合わせ。
遠くカナダからいらっしゃいました〜つか、帰国ちうなりよ。
楽しいひと時でした。
 
帰りは、腰が痛くなり、なじみの整骨院に寄り、腰を温めてもらう。
グッズ購入も、ババにはきつくなってきたぞ。
 グッズは買えたものの、チケットはどこからも降って来ず。
そちらの運がないなら、キムさんの6億円でも手に入らないものか。
そんな事を考えながら、帰ってまいりました。

蒼く輝くイヤホンジャックアクセ、超絶可愛い。たぶん、他の4色よりもDocomo_hart
| おばちゃん。改め みかん。 | Popcorn | 21:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |










このページの先頭へ