おばちゃん、嵐にハマる!!

ある日突然巻き込まれた、ジャニーズ発カッコ可愛い5つの嵐!
なんだか毎日大変だ〜
<< 嵐コングッズ プレ販売1日目 | main | アラフェス2013 初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハツタイケン。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
10日にエントリーしたはずの記事が、まさかの「非公開」になってたと言う・・・
なんたることだ。

突然話が本題になるけど、昔、藤井フミヤ氏が、「年を取ると、初めての事が
なくなっていって、つまんないね」というような事を言っていた。
そうそう、そうなんだよね。
ワクワクも、ドキドキもあんまりしなくなってしまうし、「そうそう、そうなのよね」
なんて訳知り顔になってしまったり。

オセロの松島ねぇさんも言ってたな。
若いコと話すコツは、そういうのを引っ込めて、「へぇ〜!そうなんだ!」って
言って聞いてると、うまく行くって。
もうすでに経験して知ってる事を若いコが話すと、「そうなのよ、あるよね、
そう言う事って」なんて、そこで会話が終わり、若いコに「ウザイ」なんて
言われてしまったりして・・・

でもね、嵐友さんなんかに聞くと、皆さん嵐絡みで「ハツタイケン」してるんで
すね。
初めての遠征で、外泊〜とか。
初めての遠征で、新幹線の切符手配〜とか。
嵐情報欲しさに、myPCとか。ついでに、ブログはじめちゃったりとか。
皆さん、すごい、すごい。

んで、ワタクシも、今年は3つばかりハツタイケンを。
1コ目は、鍵部屋最終回の日の、大野くんいいとも出演で、出待ち。
エントリーしませんでしたけど、やったんですよ、人生初の出待ち。
ま、会えませんでしたけどね。

そうそう、ハツ・コン以外の生嵐もありました。
黒板の時の、翔くんの制作会見に、仕事先で偶然遭遇しまして。
生翔くんでした。細かったでした。(隣の浩市さんも素敵でした)

そして、今日!3回目のハツタイケン!!
「チケット譲ってください」立ちんぼ。
チケットもないのに、ドーム行ったさ。
駅前で2時間立ちました。
実は、その前に22ゲート前で立っていたら、敷地内はダメだと、
警備の人に言われまして・・・
駅前にいる女子に混じって立っておりました。
結果・・・惨敗。
そんな甘いもんじゃないで〜ってね。
どっかから聞こえてきたようなので、帰ってきました。
寒いっ!腰痛いっ!
もう、グッズプレ販に続き、ババには無理っ!

ドームは、音漏れもしないから、つまんない・・・

| おばちゃん。改め みかん。 | Popcorn | 22:29 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
みかんさん、こちらではめ〜っちゃオヒサです(*^_^*)。
立ちんぼ、お疲れさまでした&残念でしたね。
今年、3つもハツタイケンだったんですね〜お見事です♪

嵐さんにはまってから、確かにハツタイケンいろいろしました。
一番最初はそれまで録画→削除しかできなかったのが部分消去してタイトル変えてダビングとか。
宿題くんを消せなくなってきて必死でトライしたんだっけ・・・(遠い目)
それからネット上のお友達と会ったりジャニショに行ったり、ツイッター始めたり
嵐さんに出会ってなかったらやってなかっただろうなぁと思うことばかりです。
すごいな嵐さん。

腰、大丈夫ですか?しっかり暖めてくださいね(^o^)/
| さち | 2012/12/15 3:06 PM |

東京ドームでの立ちんぼは、やっぱり厳しかったですね。
お疲れさまでした。

いいともの出待ちとか制作会見に遭遇とか、地方在住の者にはちょっと羨ましいです。

私も嵐ファンになって、いろんなハツタイケンができたなぁと思い返しました。

妹にびっくりされるのが、15秒のCMを捕獲するための録画。
PC音痴なのにツイッターも始めました。そういえば、身近な同年代でツイッターをやっているオバサンはいません。
コンサート用のうちわも作りました・・そんな自分が面白いです。
世界が広がりました。(特殊な方向にだけど)

グッズ購入の時の長蛇の列を思うと、並大抵の行列には驚かなくなりました。
でも、あの長〜い列に並ぶのは本当に大変。
嵐さんを追いかけるには体力が必要ですね^^;
| ゆらら | 2012/12/15 8:00 PM |

>さちさん
ホントに、これだけ初めての事にチャレンジする勇気って、例えばダンナの為には、出て来ないものね。(ここだけの話・笑)
今年はどんなハツタイケン。が出来るかな。
ジャニショ、昔々光GENJIの頃に、付き合いで表まで行きました。中には入っていないので、入ってみるとしようか。あと、ハツでは無いけど、大阪行きたいなぁ。
| さちさんへお返事 | 2012/12/15 9:14 PM |

>ゆららさん
ツィッターね。情報早いから、助かるよね。
グッズ完売情報とか。(悲しい知らせ・・・)
この間も、仕事先のお客さんに、12時半頃イヤホンジャックアクセ売り切れましたね、って言ったら、「早いですね〜なんで?」って言われました。(笑)
いや、ツイッターで・・・って。
ジャニオタあるあるにも、出てましたね。
かなり体力がついた、と。
確かに、ちょっとやそっとの行列では、驚かない。
ただ、徹夜は出来ないな。
この点、アップルストア前の徹夜行列組には、勝てませんな。(笑)
| ゆららさんへお返事 | 2012/12/15 9:19 PM |

おはようございます。 
久しぶりにPC開いてびっくり!!
お返事いただけると思ってなかったので・・・。ありがとうございます。
10日と14日ですか?私もその日ドーム行ってました。始発に近い電車に乗りグッズ並びましたよ。アラフェス6時間があったので早く感じましたね3時間て・・・(笑)
14日は初参戦でした。その後1週間は抜け殻・・・。

今年私も初めてづくし。
アラ魂初参戦しかりツイまではじめてしまいました。
まだまだ1か月で右も左もわからない新参者ですが
アラ智さんとたくさん知り合えたらいいな、と思っています

ツイ始めて携帯ばかり見ていたのでせっかくお返事いただいたのにすみませんでした。
またブログおじゃまします。
ありがとうございましたm(_ _)m
| mikan | 2012/12/26 8:29 AM |

>mikanさん
ツイは、@fukufukumikanのアカでやってます。
今は鍵を外しているので、フォロってくださいませ。
基本、ある年齢以上の嵐友さんしか、フォロしません。
「わたしゎ」とか書くような、お嬢ちゃんはダメです。
読みにくいから。(笑)
情報早いし、輪は広がるし、ツイは面白いねっ!
| mikanさんへ | 2012/12/26 6:41 PM |











このページの先頭へ