おばちゃん、嵐にハマる!!

ある日突然巻き込まれた、ジャニーズ発カッコ可愛い5つの嵐!
なんだか毎日大変だ〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐コングッズ プレ販売1日目
JUGEMテーマ:ジャニーズ




東京プレ販売に行ってきました。
東京ドームプリズムホールは、大野くんの個展以来だ。
あの時も、前のめりになって会場に歩いてて、友達に笑われたっけ。^^
「大野くんの作品は、逃げないよ」って。
ま、まぁ、気持ち、ね。常に前のめりで・・・
 
今日は、10時ちょっと過ぎに着いて、少し外に並んで、後は、ホールの中をクネクネと並んでたので、あまり寒さは苦じゃなかったですね。
ただね〜いつも思うんだけど、グッズ並びは1人じゃない方がいい。
ひま。退屈。眠い。飽きる。
ツイッターやってると、充電がドンドン無くなるのも怖いし・・・
本を読んだり、ホールに流れてるポプコンを聞いていたり、なるべくスマホを使わないようにしたんですけどねぇ。
 注目の!(でもない?)イヤホンジャックアクセサリーの色は、何か。
期待通り、青でしたねぇ。
これで、名古屋は「紫」と。たぶん。

途中、イヤホンジャックの掲示が剥がされる!という事態が起き・・・「売り切れか!!」と場内が騒然となりましたが、単に貼りなおしただけという。
スタッフの方もお忙しいとは思いますが、不用意な行動は暴動になりかねませんからね、よく考えてくださいね。

なんとか、3時間の辛抱で無事仰せつかったものとか、自分で欲しかった物とか無事手にする事が出来ました。
その後、30分くらいでイヤホンジャックアクセは、売り切れたみたいですね。
前回のアラフェスの時、まったく買えず・・・「売るよ〜」と人を集めといて、炎天下並ばせて、品物が無いとは、どういう料簡なんだと。
グッズ販売の部署は、どんな商売してるんだと。
かなり呆れましたがね。
そろそろ、一番平和な通販にしましょうよ。
会員限定でいいからさ。

あと、期間が終了しても、昔のもジャニーズショップで売れば良いのに。
BWのコンバッグが欲しいよ!
無事グッズを手に入れた後は、初めてお会いする嵐友さんと待ち合わせ。
遠くカナダからいらっしゃいました〜つか、帰国ちうなりよ。
楽しいひと時でした。
 
帰りは、腰が痛くなり、なじみの整骨院に寄り、腰を温めてもらう。
グッズ購入も、ババにはきつくなってきたぞ。
 グッズは買えたものの、チケットはどこからも降って来ず。
そちらの運がないなら、キムさんの6億円でも手に入らないものか。
そんな事を考えながら、帰ってまいりました。

蒼く輝くイヤホンジャックアクセ、超絶可愛い。たぶん、他の4色よりもDocomo_hart
| おばちゃん。改め みかん。 | Popcorn | 21:05 | comments(0) | - |
国立アラフェス 2日目
JUGEMテーマ:ジャニーズ

え〜〜今頃レポ?
ハイ。今頃です。すみません。

嵐コンに関しては、チケットが当たっても、誰にも言えない・・・という・・・
外れた人の嘆きが大きくて、とてもじゃないが、おおっぴらに言えないんですよ。
それまで、コンサートのチケットなんて、早いもん勝ちが常識だったもんで、
それこそ良い席を確保する為に、取り扱い事務所に近い郵便局に夜中に行って
12時になると同時に消印を押してもらって、現金書留で、みたいな事をしてました。
振り込みになってからだって、なるべく早く着金する方法をとってきました。
そして、行きたいのに、抽選に外れてしまうなんて、有り得なかった!
だから、席の優劣に一喜一憂はしても、当たって内緒にしてるなんて、考えもしな
い事でした。
嵐はね・・・嵐コンのチケットに関しては、ヘタすると友情も壊すよ。
や、今まで、壊れた事無いですけどね。

今回、自分一人の名義で出した1枚はハズレ。
友人の名義と2枚で出した分が当たりました。
両方会員だと、あたりやすいのか、やっぱり。

今回は、かねてよりとっても会いたかった、大阪の嵐友さんを誘って、行ってきまし
たよ。
席は、今までで一番ステージに近い、スタンド前段。7列目でした。
「近い!!」
ホントに、ムービングのステージと同じくらいの高さで・・・
しかも、今までのステージ向かって左でなく、初めて右側。
いつも「大野くんが来ない〜〜!!あっちばっかり行ってる〜〜!」と思っていた
方向。
これは・・・期待!!

と、思ったのもつかの間。
去年の席だったら、ばっちり正面だったのになぁ・・・ぐすん。
うまく行かないものですね。
ワタシノコト、キライカシラ・・・ 
ま、そうは思っても、楽しい楽しいひとときを過ごしてきました。


続きを読む >>
| おばちゃん。改め みかん。 | アラフェス | 20:29 | comments(10) | - |
8ヶ月ぶりでごめんなさい!願掛けブログ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


更新してないのに、いつも見に来てくださっていた皆さん、ありがとうございます!
もうもう、アラシゴトは目まぐるしく・・・
そうでなくとも、年齢と共に、1日が早く経ってゆき、気付けば眠い・・・という時間。
ブログを書くのに、妙に構えてしまっていて、嵐ブログどころか、仕事のブログもろくに更新していないというずぼらさです。タハハ・・・

榎本径さんは、遠く外国に高跳びしてしまい、後には米国産のこんがり王子が残されました。
径さん亡き後、って、死んでませんね。^^
ワクワクした月曜日も無くなり、ワクワク学校にも外れ、クリアファイルは売り切れ、という超絶ツイテナイ日を送っていたワケですが・・・

突如、舞い込みましたね!
コ・ク・リ・ツ!!
無いと思ってたコ・ク・リ・ツ!
ラルクファンの友達に、「国立いいね!国立すごいね!嵐毎年使ってるんだね!」なんて言われてたんですが、そのラルク様が使ってしまったので、今年は無いと思っていた。
それも、嵐フェスとな!!
リクエストを募って、やってくれるとな!!

皆さんは、もうリクエストしましたか?
私は、悩みに悩み〜って、ほとんど悩まないで、直感で決めましたが、以下の曲にしましたよ。

シングル3
  ・ we can make it!
  ・ happiness
  ・ とまどいながら

カップリング3
  ・ 冬を抱きしめて
  ・ イチオクノホシ
  ・ snow flake

アルバム3
  ・ Love situation
  ・ LIFE 
  ・ blue

シングルは、大野くんのフェイクバシバシの曲、振り付けが可愛い楽しい嵐曲と、初めて聞いた時に、なんて綺麗な声なの〜とほれぼれした曲の3つ。

カップリングは、初めて大野くんがフューチャーされて、ドラム缶風呂にドボン!と入った、指が綺麗だったC1000のCMで流れた「冬を抱きしめて」アカペラ部分も素敵です。
イチオクは、やはりウルウル泣ける声・・・スノーも好き。大野くんの透明感のある声は、冬が似合う!

アルバムからは、やはりフリが可愛いラブシチュと、個人的に励ましてもらっている泣ける応援歌、「LIFE」生で聞きたい。
そしてblueは、ドハマリしたはうずの蒼い天使。
ま、天使も三十路越えて、大天使ですけど、ニノさん入りの大野くんへ〜と、大宮曲!
最近の曲も、もちろん好きだけど、やっぱり嵐に入った頃の、あの気持ちは、いつまでも持っていたいし、今の彼らの声で聴きたいな、と率直におもうのでした。

さて、どの曲を披露してくれるんでしょうか。
てか、当たるのでしょうか、チケット。
| おばちゃん。改め みかん。 | 嵐くん | 18:38 | comments(6) | - |

このページの先頭へ